緊急事態宣言発令中のグループレッスンの対応について
現在、愛知県内におきまして緊急事態宣言が出されておりますが、三好ゴルフアカデミーでは各ゴルフ練習場の営業方針に従ってレッスンを実施してまいります。
なお、マスク着用にてレッスンを行いますのでご了承ください。
​皆さまにおかれましても、できる限りの感染予防対策をお願い致します。
また、グループレッスン・プライベートレッスンともに通常通り実施しておりますが、希望される方につきましてはグループレッスンを追加料金なしでプライベートレッスンへの変更も可能といたします。
詳細は以下の通りです。
【対応内容】 グループレッスン1回分をプライベートレッスン(30分)へ変更可能
【対応期間】 愛知県内の緊急事態宣言が解除されるまで
【実施日時】 毎週火曜~土曜のグループレッスン以外の時間帯
【対象者】  現在グループレッスンを受講されている方、および今後グループレッスンの受講を検討されている方
屋外での活動となるゴルフ練習場は比較的安全と言われておりますが、体調の不安や外出の自粛などでレッスンを欠席される場合は気兼ねなくご連絡ください。
レッスン回数や時間、来月以降への振替など可能な限り柔軟に対応致します。
​サイトマップ
  • Facebook
  • YouTube