はじめまして!三好ゴルフアカデミーの三好です!

長久手、日進市、名東区を中心としたゴルファーの皆さまのより良いゴルフライフのお手伝いをさせて頂きたいと思い、6月より地元愛知でスクールを開講する事にしました。どうぞよろしくお願いします!

今回は、 ホームページを開設して最初の投稿ということで、簡単に自己紹介をしたいと思います。


ゴルフを始めたきっかけ

きっかけは、レッスンプロの父の影響でした。小学生の頃から練習場に通い始め、中学を卒業する頃には、プロを目指すようになりました。

「本気でやるなら日本にいてはダメだ!海外に行け。」

という父の言葉に背中を押され、16歳から7年間オーストラリアへ。23歳で日本に帰国してからは山梨の名門、富士桜カントリー倶楽部の研修生になり、2006年のプロテスト合格と同時に所属プロに。

その後、12年間富士桜CC及び、姉妹コースの富士レイクサイドCCの所属プロとして活動してきました。


国内外の大会に参戦

ゴルフ場のバックアップもあり、国内外の多くの大会に積極的に参戦してきました。韓国ツアーや中国ツアーにも挑戦しました。そんな海外の大会ではハプニングの連続。『カメラマン暴走事件』、『魚肉ソーセージ事件』、『日替わりバス〇リンの恐怖』、『熱き戦い!バス争奪戦‼』など思い出がいっぱい…。

気になる方はぜひ直接聞きに来てくださいね!ブログでも少しずつ書いていこうと思います!


スクールの開講は6月です。体験レッスン会も行いますので、是非遊びに来てください!皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

49回の閲覧
​サイトマップ
  • Facebook
  • YouTube