フジサンケイクラシック開催コース!富士桜カントリー倶楽部

最終更新: 1月4日

お盆休みを利用して河口湖に行ってきました。


山梨といえば河口湖。

河口湖といえば富士の麓に広がる日本有数の避暑地。

避暑地で開催される男子プロゴルフトーナメントといえば、「フジサンケイクラシック」!


と、多少強引ではありますが、フジサンケイクラッシックの開催コース『富士桜カントリー倶楽部』と、山梨で最古のメンバーシップコース『富士レイクサイドカントリー倶楽部』に行ってきました。



フジサンケイクラシックは毎年9月の第1週に開催されるのですが、もうすでに看板が設置されていました!

トーナメントコースならではの風景ですね。


富士桜カントリー倶楽部はプロ入りしてからずっとお世話になっていた元所属コースです。

コースに行くとメンバーさん達から「プロ!!来てたの!?」というお声があちらからもこちらからも…。

声をかけていただけて本当に嬉しかったです!


河口湖にいる間は、富士桜カントリー倶楽部や姉妹コースの富士レイクサイドカントリー倶楽部のメンバーさんと、毎日ラウンドレッスンしていました。



そして改めて思いました。

やっぱり河口湖は涼しい!!

そして爽やか!!!


来年の夏は、河口湖ゴルフツアーも企画していきたいと思っていますので、皆さんぜひご参加ください!


そして今回のラウンドレッスン中、ホームコースのベストスコアを更新された方が!

こちらは改めて紹介させていただきます!

次回更新をお楽しみに♪

39回の閲覧
​サイトマップ
  • Facebook
  • YouTube