ベストスコア更新!-H・Sさん
- 6月10日
- 読了時間: 1分
かれこれ20年近いお付き合いとなるSさんから、嬉しい連絡が届きました‼️
「森林公園のゴルフマラソンの競技結果見てください!自己ベスト、ハーフベストでました😋ついでにベスグロ頂きました✌️ 三好プロのおかげです今後ともよろしくお願いします」

数ヶ月前にドライバーを変えてから好調が続いていたのでベストスコア更新も納得です。
すぐに電話してお祝いを伝えた後、当日のプレーを聞いてみると…
「いや~、今回のラウンドで分かった気がする!ゴルフマラソンは一日2ラウンドの長丁場だし、雨も降ってたから無理せず気楽にプレーしたんだよねぇ~。そしたらティーショット曲がらないの!ほとんどフェアウェイキープで5個もバーディー取っちゃった!次のラウンドレッスンは三好プロと勝負しちゃおうかなぁ!?」
そのひらめき良いですね!
自分を信じて余裕を持ってプレーするのは簡単なようで難しい。Sさんのショット力なら60台も十分に可能です👍
次回のラウンドレッスンでもバーディー量産して下さいね!
私も負けないように練習しておきま〜す😋
Sさんナイスプレーでした!!!
森林ゴルフマラソン2026