第4回MGAゴルフコンペが終了しました

最終更新: 7月12日

昨日、第4回MGAゴルフコンペが無事終了しました。

心配していたお天気ですが、予報通りの雨模様。

しかし、プレーに影響する程ではないので欠席者もなく予定通り開催いたしました。


【朝の練習風景】



【スタート前のルール説明】


【スタートの様子】

≪最年長参加者の力強いショット≫

≪最年少参加者のしなやかなフィニッシュ≫


連日の雨で芝生は元気いっぱい!ラフも深く、フェアウェイキープがスコアメイクのカギでした。

そして雨の影響によりいつもよりスピードの出ないグリーンと、高い位置に切ってあるカップに皆さん大苦戦。

こんな時ほど想像力としっかり打つ勇気が必要ですね!

気になる結果は下記の通りです。


≪男性ベストグロス≫

出場3大会連続のベスグロで殿堂入りしたIさん

スコア:45・38=83


さらにもう一人!今回初出場のSさん

スコア:41・42=83


≪女性ベストグロス≫

練習ラウンドをこなし準備万端だったIさん

スコア:47・48=95

(ショットの写真を撮影できなかったのでパット練習の様子です)


こちらもさらにもう一人!今回4回目の出場で初のベスグロとなったTさん

スコア:50・45=95


ベストグロスの皆さんには、オウンネームボールをプレゼントいたします!


≪自己ベストスコア更新賞≫

今回は1周年記念大会ということで自己ベストを更新された方には特別賞を用意いたしました。続く悪天候でラフもきつく、ピンポジションも難しいところに切ってあったのでまさか達成する方がいるとは思いませんでしたが、なんと2人の達成者が!!!


1人目は最近スイングの安定してきたMさん

スコア:44・49=93

ベストスコア95から2打更新です


2人目は同伴競技者に恵まれたというIさん

スコア:43・42=85

こちらもベストスコア87から2打の更新です


お二人には記念品を差し上げますのでお楽しみに!

これで予言ブログの達成者が5人となりました。

あと3名は誰が達成するのか楽しみです!!


コンペ全体の成績表はこちら↓↓↓


さて今回は、1周年の記念コンペという事で賞品総額6万円+特別賞+協賛いただいた品々!


改めて今回協賛いただいた方々を紹介いたします。


◆農園 ヤマゴ 様(お問い合わせ先:yamago.peach@gmail.com)

◆富士観光開発株式会社 ふじさくら命水 様

◆ゴルフバセット 様

◆ゴルフキッズ 名古屋錦通店 様

◆株式会社 環整 様

◆有限会社 イマコー保険事務所 様


協賛していただいた皆さま、ありがとうございました!!


次回開催は9月後半の予定です。

今回参加できなかった皆さん、次回はぜひスケジュールを調整してご参加ください!!

0回の閲覧
​サイトマップ
  • Facebook
  • YouTube