top of page

100切り達成報告!-Hさん・Mさん

レッスン歴1年4ヶ月のHさんが7月22日に100切り達成!

スポーツ万能なHさんは、基本に忠実な美しいスイングの持ち主。飛距離も十分に出ているので100を切るのは時間の問題でしたが、思ったより時間がかかってしまいましたね。

「なかなかスコアが良くならない」と悩んでいたHさんですが、これまで100を切れなかったのはラウンド不足が原因。ラウンド数が増えればまだまだスコアアップしていきますのでご安心を!ご主人とはいいライバル関係ですね👍


そしてもう一人。

レッスン歴1年半のMさんも7月27日に100切りを達成しました。

Mさんは春までお手伝いをしていたインドア練習場からのお付き合い。

一昨年の10月にゴルフを始めたので(レッスンは昨年2月から)2年たたずに100切り達成です!


「興奮しすぎて最終ホールのスコア記入ミスしちゃいました。本当は98です🥹」

という自己申告からも嬉しさが伝わってきます😊嬉し涙でナビの画面が霞んでしまったのでしょう🤭


スコアUPにはレッスン以外の時間にどれだけ自主練習をするか?また、どれくらいコースをプレー出来るかによって上達スピードが変わります。

練習熱心で伸びしろたっぷりなお二人の今後が楽しみです😊

コメント


bottom of page