top of page

MGA開講3周年記念ゴルフコンペ

5月26日(木)に三好ゴルフアカデミー開講3周年記念ゴルフコンペを無事に終了することができました!今回は過去最多、9組32名で開催となり大盛況でした(^^)


【朝の受付の様子】コンペ初参加で緊張した様子


【スタート前の様子】本番に向け入念にラインを読んでますね


仲良し夫婦のツーショット


すでに天を仰いで…(;'∀')大丈夫かな⁉


【開会式での記念写真】


皆さんの期待に応え、ドライバーのフルショットでコンペスタート!


前半を終了しランチタイム。優勝候補筆頭のIさんは親子で参加してくださいました。

Iさん親子は父がレッスンをしていた時からのお付き合い。かれこれ30年になります。


第5回ベスグロのSさんと、前半を終えトーナメントリーダーのHさんは余裕のVサイン


女子チームがのちに奇跡を起こします!!


全員無事にプレーを終え、表彰式の始まりです。



それでは結果発表!!!…の前に、今回も多くの方々から協賛を頂きました。


株式会社 環整 様

豊田の農家さん 様

本間ゴルフ 名古屋店 様

株式会社 クリムソン 様

株式会社 ジェイスタイル・コーポレーション 様

有限会社 イマコー保険事務所 様

(受付順)


その他にも、コンペを盛り上げてほしいと個人的に応援してくださった方や、受付や表彰式のお手伝いをしてくださった方々にもこの場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。


それでは上位5名と男女ベストグロス賞。そしてベストスコアを更新された7名の発表をしたいと思います。

第5位 Ⅰさん (ネット73.8)


第4位 Ⅰさん (ネット73.2 )


第3位 Sさん (ネット72.6)


準優勝 Iさん (ネット72.4)


そして栄えある優勝は…

Sさん(ネット70.4)おめでとうございます!


続いて ベストグロス賞の発表です!

女性ベストグロス アウト42 イン40 トータル82でプレーしたIさん!

男性ベストグロス アウト38 イン36 トータル74でプレーしたSさん!

コンペを開催するごとにベストグロスのスコアがアップしているのは嬉しい限りです♪


最後にゴルフスクールならではの特別賞【自己ベストスコア更新賞】の発表です!

今回32名の参加という事で「3人ぐらいはベストスコアを更新してほしいな~」と期待していましたが、予想は良い方に大きく外れてしまいました(^_^A


それではスコア順に発表したいと思います。


まず1人目 Iさん(84→82)

Iさんはネット優勝、女性ベストグロス、自己ベストスコア更新とトリプル受賞です!


続いて2人目 Sさん(96→94)

コンペ前のレッスンで「先生、(今のショット)いいでしょ」と自画自賛する調子の良さをキッチリ証明してくれました!


3人目 Hさん(104→96)

Hさんはゴルフを始めて1年半。人生初スイングからコースデビュー、そして100切りとすべてに立ち会ってきました。一緒にクラブを買いに行った日が懐かしい!


4人目 Sさん(109→99)

Sさんもゴルフを始めると同時にスクールに入会。1年8ヶ月での100切り達成です!一緒にコースデビューしたのは昨年の4月でしたね!


5人目 Kさん(108→103)

最近ショットが安定してきたKさんもベストスコア更新!100切りまでもう少し。今年中には達成できそうですね!


6人目 Yさん(120→113)

ゴルフ経験2年でスクールに入会されたYさんとは約2年のお付き合い。ゴルフはいつ始めても遅くないし、いくつになっても上達できるという事を証明してくれました!


7人目 Aさん(130→129)

不安でいっぱいだったスクールコンペで見事ベストスコア更新!今後が楽しみです(^^)!


予定外の7人のベストスコア更新!!大幅な予算オーバーですが、こんなに嬉しいことはありません!!賞品のゴルフボール1ダース(プロ使用ゴルフボールに希望のオウンネーム入り)は使うのに勇気がいるかもしれませんね(笑)

2~3週間でお届けできると思いますので楽しみにしていてください!


次回コンペは7月後半~8月前半に予定したいと思います。

詳細が決まり次第お知らせいたしますのでお楽しみに!

bottom of page